Archives for : 12月 2013

もう年末ですね2013年12月28日 あ-肌のお手入もしないと

課長の多汗症にはほんとまいる。ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。多汗症が治る手術ってないんだろうか?

ラサーナトライアル 美髪 | 
 | 

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

 | 
 | 
 | ヒフミド

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

 | マテ茶効能 | 

さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ~。

鼻水が2013年12月16日 き-なたまめ茶でいい?

さてさて今日も一日お疲れ様
なんだかあたしは、このブログ書くときがいちばんリラックスしてるような気がするなあ

電話占い 無料 |  | 

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん
全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね
私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆私も脱毛したいなあ

って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ

原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ

><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

 | 毎月分配型ファンド |  | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ
あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん
とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも
多汗症なら、もう立派な病気だものね
でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

 | ひふみ投信 | アセットアロケーション

お酒の断り方ってどうすればいいんだろ?お酒は嫌いじゃないけど、友達とか家族以外の人と飲むのは好きじゃない
職場のお酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし
なんで若いのに、そんなに身体弱いの?なんて、聞かれたら、それこそ鬱陶しい
どうしよう・・・

気温差が激しいので2013年12月12日 が-風邪をよく引きます

あ~今日もお疲れ様でした
でも毎日大体同じ時間に帰れるのがうちの会社のいいところね
いい男は少ないけどね(笑)

 |  | 

いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です
今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・
二者択一を迫られているワケです
ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね
やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット
脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?今度、課長に聞いてみようっと

ベルタ酵素液 |  |  | 

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい
でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです
で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです
ちょっと気の毒です

 | ボニック | 

課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから
他の子にも頼んでほしいわ
私だって忙しいのよ、いろいろと
それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか
文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ