Archives for : 10月 2013

髪の毛を2013年10月27 お-サラサラにしたい

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

グランディ 犬の服はこちら参照 | 
 | アウトドアウェア キッズはこちら参照

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

co2スキンローションはこちら参照 | 
 | 酵素取り方はこちら参照 | 

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

 | ふくらはぎ 細くはこちら参照 | トイプードル 服はこちら参照

あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。

乾燥する季節2013年10月24 ぴ-やだなぁ

ただいま~^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^

 | 炭酸パック安いはこちら参照 | 

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

ドイター クロスバイクはこちら参照 | 
 | ミドリムシ サプリメントはこちら参照 | 

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

登山靴 雪山はこちら参照 | 
 | 

最近、携帯の電池が早くなくなるのでびっくり。そろそろ買い替えかなとも思うけど、昔みたいに0円で機種変更とかいうシステムに戻して欲しいなと思ってます。だって、あんな毎月毎月分割って、やってられないよね。今の携帯も、寿命がつきるまで使う予定です。

全身乾燥で2013年10月20 ぷ-チクチクする

きょうの占いで、なんか、最下位の星座だった私。なんとなく、きょうは景気づけにスタバではなく、タリーズに。でも、給料日前はマックになりそうな。というか、自宅でカフェラテが飲みたいね。豆を買って帰ろうかな。

マムート Tシャツ=> | 
 | 

しかし、きょうの仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

リプロスキン=> | 
 | 
 | ブラック&デッカー orb=>

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

 | ラサーナトライアル 美髪=> | 

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね~なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった。ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない。
またダイエットでもするか。つか、食べ過ぎだよね。反省。