Archives for : 9月 2013

エステで2013年9月29 ど-脱毛

今日は嵐の一人をヒルズで見た
ドラマの撮影だったみたい
おまけに、深キョンもいて、最高
可愛かったなぁ
 どうしてあんなにかわいいんだろ
生で見れるとは、夢だ
今日は本屋で立ち読み
最近、いい作家がいないのよね
何を読んだらいいのか
恋愛だけじゃなくて、サスペンスだけじゃなくて、ちょっとクセのあるもの
誰なんでしょ
後は、美容新商品紹介の本・雑誌なんかないかな

 | 
 | 

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう
私ももう30代だから少しは興味があるんだよね~
でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し
しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは
(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ
でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの
それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね
今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

ミヨシそよ風せっけん | 
 | 
 | デミミレアムシャンプー詰め替え

豊胸ってあるじゃない
豊かな胸だって
あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~
豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい

いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの
確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ
いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ
だって痛そうだもん
身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

便秘お茶 | 
 | シャンプーミルボン

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね
という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした


エステに2013年9月26 う-行きたい

あ~ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね~。文句いっちゃいけないか。

短期ダイエット | 
 | 

最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ

 | 
 | ふくらはぎ 細く | マテ茶効能

今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。

 | 酵素 置き換え | ニキビ痕改善

メイクアップやダイエット、ファッションなどなど。女って何かと大変だよね。独り暮らしが寂しくなってきたのかな。なんだかちょっとブルーだよ。


肌が2013年9月24 ゎ-すべすべ

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。

 | 
 | なま酵素

最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!

 | 
 | 
 | 酵水素328

ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし。あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな。あと、くすみが取れるのも嬉しい。二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)。

 | 
 | 

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。