Archives for : 7月 2013

炭酸の2013年7月30 ゆ-スキンケアがいい

中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、小学生は凄いわ!塾の帰りかな?勉強から開放されてバンザイ!なんだろうけど、いくら勉強できても、このマナーはないでしょ!

活性酸素と断食サイト | 
 | 

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長
最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい
ま、気のせいかも知れないけどさ
課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました
ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね
でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい
でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ

素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね
そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

アトピーと化粧サイト | カラコンと激安サイト | 喘息と原因サイト | 

ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね
ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね
そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって
メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって
小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか
美容外科かあ
注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね
ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?

免疫力と酵素サイト | 
 | 

最近、お風呂にいろんな入浴剤やアロマオイルを入れて、ライトを消して、キャンドルの明かりで半身浴をしています
リラックスできるし、毛穴も開いて、お肌もつるつるになるか らオススメ!


つけまで2013年7月30 ぅ-デカ目になる

スーパーフライってゆうユニット知ってます?あれの新曲にはガッカリです
デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった

カラオケで儲けようって魂胆見え見え
キライ!

酵素液サイト | デミとミレアムとシャンプーと詰め替えサイト | ダイエットコーヒーサイト

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う
その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった
プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う
「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

マッサージとむくみサイト | 
 | 免疫力と上げるサイト | ダイエットとスリムサイト

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね
セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ
新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ
特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ
セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって
私の年齢になると人事じゃないわ
しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ
いらない脂肪は身に付くけど・・・

白髪の予防サプリサイト | コーヒーダイエットと効果サイト | 

さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す
今日は、ビッグマック2個いっとくか~!・・・って、コレがいけないんですかね^^;
でわ!

保湿が2013年7月28 ぶ-一番大事なの

頃来の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ
に機微、細胞、毛穴の懊悩はまだ話せるけど、手術、散髪外科学、脱毛になってくると、イチャモンて答えたらいいか・・・
(^_^;

 | 
 | 

小さい潮どきに滅茶苦茶矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、イチャモンとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~
古い時代は歯並びイチャモンて殆ど気にしなかったけど、今日此頃はホワイトニング・・・行ってみようかな~イチャモンて思ってます
でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり請求するらしい回避
Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・
キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい掛りがかかるんだろう・・・

 | リアンフルールサイト | 
 | 

企業で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、子供でも興妙味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ表現年、医療や散髪・健康の分野ではかなり注霧が晴れるされています
老化の原因としては、ホルモンレベルの低落ち、免疫力の低落ち、活性酸素などによる酸化重荷等が思いつきられるのよ
まだ意義しも老化はしたくない訳で、まったく興妙味が無いというのは嘘になるかもね
でも、良い歳した子供が急に「アンチエイジング」に興妙味を持つ門扉だからビックリしちゃったよ

冷え性と原因サイト | トマトダイエットと時間サイト | 女性とホルモン乱れサイト

後代急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました
よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんは思いがけないやで!!でも、出産を思いつきると、若い方がええねんなぁ