Archives for : 4月 2013

2013-4月30-ぎ-のco2で肌がキレイ

ふぅ~お疲れ様です++;本日は忙しかったなあ><;;でもね本日、週末のコンパの誘いがあったんだ曖昧さ~><♪何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪

ミドリムシのちから | ミヨシ 泡のボディソープ | ブラジャー バストアップ

本日のランチは飲茶。何らか奢りしちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、指し示すが食べたかったのよ。航跡プルルンエビ餃子。本日はに従事華食べたから、何らか油分加護し過ぎね。と、いう訳柄で、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美心憎いしいの曖昧さ。私人は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。指し示すが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない心憎いね。指し示すでに従事華料理の油も処理。よしよし。

 | 
 | 完全食品 | ミルボン インフェノム 2500

健康なにあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私人です。基本、ランチはマクドナルドです。環境、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやってしがないってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私人だけ^^;? ダイエットにはもう再三もチャレンジしてきたけど、なぜかゆっくりもに従事途半端で終わってしまう。本日もアジフライを買って来たけど、思い切り ・ よくはアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。指し示す、醤油で焼くと変化のないご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんです曖昧さ!!

 | トマト 夜 | 

指のささくれをいじっていたら、なんかカン質なしがないに思われてしまった。実習、カン質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指生理が治って欲しい発言するよ…と思ゆっくりつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。


2013-4月28-12-の解放

きれいな日本語を話すのって難しいわ。特に敬語とか。尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、うわつら司もごっちゃになっているようだけどね。

undefined | undefined | undefined | undefined

undefined | undefined | undefined

ところで、現在 ・ 時、毛穴が開いて来たのが悩みの仕組みなんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、冴えない梁~って感じ。 事項で、昆虫で調べたら、サーマ冷気が効く的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻く繊維が減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような居心地になるからやそうです。 サーマ冷気って、直接その繊維に働きかけて、巻き返し、生成を促す事で毛穴の似ていないを取り替えるするそうやから、効きそう梁いですか。 しかも、サーマ冷気って、繊維に働きかけるから、肌で知るにやる気が出てたるみが取れるという効くがあるというので、今度相談に行ってみようっと♪

意外な吾人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職プレイスの吾人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、当方も菅野さんとはまあまあ親しい節理だし。少しは二吾人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。

undefined | undefined | undefined

とまあ、そんな感じ!あー明日からまた制限始めよ雨下な!?当方って制限が続かない吾人なの回避。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!


2013-4月27-O-トイレの神様

タカコはキレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。

デミ ミレアム シャンプー | 
 | 

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

 | 
 | イネスシークレット DVD | トマ美ちゃん 通販

きょーはほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかおスキンがヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだかスキンもくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐスキンに出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱりスキンの調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;

コーヒーダイエット | 話し相手 | レブール トリートメント

先輩がTOKIOのファンで、コンサートチケットが取れた!って大喜びしてた。羨ましいなぁ~ うちは残業が多いので、当日確実に会場に行くには休みを合わせるしかない。先輩から、この日だけは代わりに出てと頼まれたので、もちろんご協力しまっせ! 私も嵐のチケットが取れたら先輩に出勤日調整お願いできるしさ。