2013-2月7日-163-面白い

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;

冷やしシャンプー 業務用 | 
 | シャンプー ノンシリコン レブール

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね~。

 | インターフォン F5 | 石鹸シャンプー ミヨシ | 

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

 | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | 野草酵素

じゃ、今日も、おじさまたちの相手をしないといけないので、接待要員なわたくしは、そろそろ出勤しようかなとも思います。じゃ、みなさま、本日もよい一日を


Comments are closed.