2013-2月5日-6-直します

ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。

ポータブルナビゲーション SONY | ハイドロゲン ポロシャツ レディース | ペチコート ロング シンプル

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

CN-SP605FVL | キャットアイ サイクルコンピューター ワイヤレス | ペチコート ワンピース インナー | 

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

テレビドアホン vl-swd301kl | 
 | 

そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?あれ?友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!


Comments are closed.