2013-2月4日-328-遊びです

通勤中、ヒールが折れた。ありえない…なぜ折れたのか意味不明。昼休みに、靴修理店で修理してもらわないと…なんだけど、それにしても、会社で恥ずかしいーーー超はずかしいーーーーー恥ずかしいので、サンダルを用意。もちろん、おされサンダル(つぼ押し機能つき)である。

シューズ スニーカー | 
 | 葉酸 サプリメント

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

ペチコートワンピ コットン | ポータブルナビゲーション ヤマト | ルレア | ブーツ 本革 レースアップ レディース SAYA

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

シャンプーハット 大人 | どっさりマジック | 着圧ソックス オープントゥ

デパートで一番楽しいのは一階化粧品のコーナー。色とりどりの化粧品が、まるで宝石箱のように煌びやかに配置され、辺りにはほんのりとパヒュームの香りが漂う。たまにデパートのコスメコーナーに立ち寄ると、プロにメークしてもらうようにしている。


Comments are closed.