乾燥する季節は2013年12月05日 13-ニキビができる

朝からリップを落として行方不明。ちょっとブルー。まぁ、ちょっと素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^

 | 
 | 

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)

 | 
 | 
 | 

高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。
赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。
旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。
女の子だから良かったよね。
でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配。
子供を産むって大変なことなんだな~ってつくづく感じました。
まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。

インドネシア株 | 酵水素328 | 

合コン楽しかったな~。ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる。今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!

Comments are closed.