この時期2013年11月26日 i-肌が乾燥する

風が強かったので、今日は目にゴミが入って、痛かった! コンタクトレンズをしていると、すごく痛いのよね。

 | 
 | 

今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。

http://ミドリムシ サプリメントは.com | 
 | http://リプロスキン購入の件 | http://お嬢様酵素は.com

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

 | 
 | 

あー今日も遅くなってしまったな^^;お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;さて早く寝よ^^;ではではおやすみなさい~^^☆

Comments are closed.