全身乾燥で2013年10月20 ぷ-チクチクする

きょうの占いで、なんか、最下位の星座だった私。なんとなく、きょうは景気づけにスタバではなく、タリーズに。でも、給料日前はマックになりそうな。というか、自宅でカフェラテが飲みたいね。豆を買って帰ろうかな。

マムート Tシャツ=> | 
 | 

しかし、きょうの仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

リプロスキン=> | 
 | 
 | ブラック&デッカー orb=>

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

 | ラサーナトライアル 美髪=> | 

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね~なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった。ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない。
またダイエットでもするか。つか、食べ過ぎだよね。反省。

Comments are closed.