最近2013年10月18 ず-めっちゃさむい

う~~。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

 | 炭酸パック安い=> | YAMAZEN カーボンヒーター=>

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。きょうは美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

カリマー ハット=> | 
 | チャット 携帯=> | 痩せるコーヒー=>

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

 | DOCOMO n06c=> | 

寝る前に、軽くストレッチ。今まで、色々なダイエットに挫折してきたが、ストレッチくらいは…と思っているけど、ものすごい高確率で、また3日坊主になりそうな予感。でも、軽くだから、寝ながらもできるのがいいんだよね。

Comments are closed.