ダイエットコーヒーは2013年10月12 っ-脂肪燃焼の効果ある

ふぅ~お疲れ様です☆雨の日って、髪の毛がやばくなるんだよね++;;なんか天気予報かよ!ぐらいの勢いで、私の髪って、雨降る前から言うこときいてくれないんだよー><;ヘアスタイルかえよっかなあ・・・

 | ダイエットコーヒー | 

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました

いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました

でも、お花とパールのモチーフは外せないよね

このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます

石鹸シャンプーミヨシ | 
 | 日本版ISA | 

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね
というかボトックス注射を結構真剣に考えています
だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです
ほんとに素晴らしい時代です
アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました
(^_^;

 | 
 | 

あ、だめ、頭が寝てきたわ
睡魔って凄いわネェ
食欲より絶対凄いと思うわ
でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)

Comments are closed.