シミが2013年10月11 ぶ-気になるの

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった
ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ~(^^ゞ

カラコン激安通販 | 
 | 

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました

いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました

でも、お花とパールのモチーフは外せないよね

このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます

 | ミルボンインフェノムCMパック | 
 | 泡ディスペンサー

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ
ほとんど残業がないらしい
羨ましいわぁ
でも朝が早いらしいけどね
その分早寝早起きになって健康になったと言ってた
実際、肌とか若返ってたなぁ
プルプルというか
何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい
それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね
夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ
私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね
やっぱり

ミドリムシ サプリメント | 
 | ノンシリコンシャンプー詰め替えレブール

最近またダイエットを始めました
今度やっているのは「低炭水化物ダイエット」です
今までいろいろなダイエットをやっていますが、続いた試し無し
今回こそ頑張ろうっと

Comments are closed.