すね毛が2013年10月08 ぎ-きれいに脱毛

この前ネットで買ったマッサージソルト
を使ってみました

すごいね、塩ってお肌つるつるになるんだね

いつものバスタイムが楽しくなって、
色もピンクでカワイイし、今の私のお気に入り
アイテムです

 | 
 | 

最近気になるのが、しわとたるみなんだ
まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね
サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール
小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ
でもサーマクールは痛いっていうしね
悩むなあ

 | 
 | 
 | 

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね

しかも、しゃべるの大好きで話しが長い

すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし

ほんと、うざって感じ

さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする
せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの

しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・

ミドリムシ サプリメント | 足マッサージオイル | 

さてと、今日も遅くなってしまった^^;でも最近なんだか寝つきが悪いんだよね++季節の替わり目だからかなあ++;ラベンダーのアロマでも焚こうかな^^;ではではおやすみなさい^^☆

Comments are closed.