エステで2013年9月29 ど-脱毛

今日は嵐の一人をヒルズで見た
ドラマの撮影だったみたい
おまけに、深キョンもいて、最高
可愛かったなぁ
 どうしてあんなにかわいいんだろ
生で見れるとは、夢だ
今日は本屋で立ち読み
最近、いい作家がいないのよね
何を読んだらいいのか
恋愛だけじゃなくて、サスペンスだけじゃなくて、ちょっとクセのあるもの
誰なんでしょ
後は、美容新商品紹介の本・雑誌なんかないかな

 | 
 | 

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう
私ももう30代だから少しは興味があるんだよね~
でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し
しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは
(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ
でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの
それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね
今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

ミヨシそよ風せっけん | 
 | 
 | デミミレアムシャンプー詰め替え

豊胸ってあるじゃない
豊かな胸だって
あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~
豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい

いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの
確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ
いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ
だって痛そうだもん
身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

便秘お茶 | 
 | シャンプーミルボン

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね
という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした


Comments are closed.