今日の2013年9月19 ぱ-できごと

インターネットってすごい便利ね
ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ

 | 
 | 

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた
こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~
お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ
ローズヒップは美肌効果もあるって
こりゃぁ、飲むしかないなー
会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと
そして、水
不調に効く水ってのがあるらしい
水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって
凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい
これ、かなりいいかも
けいちゃんが言ってた
これで大分、体調が良くなったって

 | 占い無料 | 
 | 

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました
このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って
レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね
サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって
レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー
手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって
ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも
あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね
前向きに考えようっと!レーシック

 | 
 | 

先輩で、いつもしっかり口紅つけてる人がいるんだけど、これって老けてみえちゃうんだよね
教えてあげたいけど、むりだわ
そんな勇気ないし
仕返し怖いし
今は、やっぱりグロスよね
あー、教えてあげたい

Comments are closed.