ダイエットは2013年9月12 ゑ-長く続けること

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ

^^;

 | 
 | 

今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^

私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと

^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪

 | 
 | 酵素取り方 | 

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ

なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの
妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ
友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ

でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~
あ~どこかにいないかないい男(爆)

 | ヘアトリートメントノンシリコン | 

合コン楽しかったな~
ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる
今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!

Comments are closed.