2013-2月1日-y-楽しい

今日新入社員が入ってきた。うざすぎる。まともかなと思ってたけど、前居た子よりも悪すぎる。手伝ってって言ってないにも関わらず、横から手を挟むから、また仕事が面倒になる。仕事を増やしてる事にまーったく気付いてない様子。気だけ焦ってるのかもしれないけど、仕事増やさないでほしい。冷静に周りを良くみてほしいものだわ。

ニーハイブーツ ペタンコ | 
 | 

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

ブーツ ローヒール 大きい | 冷やしシャンプー | 巻き爪 矯正 | ペチワンピ

しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

カリマー ハット | ロキシー レディース 水着 ラッシュガード
 | ゼクノリン 通販

あっ、もうこんな時間。規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう。何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね。


Comments are closed.