ミネラルが2013年8月28 h-肌にいい


会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね
次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの
予定は未定だからどうなることやら・・・

デミミレアムシャンプー詰め替え | 青汁便秘 | コタフェアルシア

ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです
その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって
これは恐いです
でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです
ダイエットの頑張りがいがあるってことですね

 | コーヒーダイエットやり方 | ひげ永久脱毛 | デミミレアムシャンプーコンディショナー

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの
コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい
温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

ヘアトリートメントジャパンヘナ | 
 | 

テレビを見ながら、腹筋15回
最近の日課です
でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね
ウエストは少しは細くなってきたかな

Comments are closed.