酵素の2013年8月21 と-数が多い飲料です

2Fの新しい子は、なかなかかわいいじゃん
今日2Fにいったついでにのぞいてきちゃった
で、胸おっき~の
バストアップやってるのかしら?あ~おっさんみたい?コレって

 | 便秘茶 効果 | 石鹸シャンプーミヨシ

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック
20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー
なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに
で、25歳すぎたら35歳って…
占いってあたるのかなぁ
なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃
今年の運勢って、どうだったかなぁ
余り、みないから、忘れるんだよね
お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私

 | ハンドソープ業務用 | 日本版ISA | 

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい
「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです
あ、あとプロテインとかも良いですね^^;
なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ミルボントリートメントA | 
 | 酵素取り方

さて、今日はここまでかな
しっかり歯磨きして眠るのです
いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと
入れ歯やインプラントは避けたいです
では又

Comments are closed.