美容に2013年8月20 ぉ-プラセンタが良いらしい

近くで引越があった
それが自分たちだけでやっているみたい
すごーく大変そう
引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた

 | 
 | 

今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね~最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ

行ってみたいけどねー^^;;

 | co2スキンローション | ダイエットサプリメント | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね
あれのせてるんじゃない?っていう噂よ
だってどうみても不自然だもの
固まっちゃってる感じ
でも、私だって一応大人よ
じろじろ見たりしないように気を付けてるわ
別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね
私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね
おじさん世代も大変なのね
私たちも大変だけどね

便秘茶 効果 | 
 | リバウンド繰り返し

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか
そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね

Comments are closed.