2013-1月30日-220-バク転

今日は久しぶりの雨。 何だか肌まで潤ってくる感じでホットするわ。 会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね。

メシア 占い | プエラリアサプリ | 便秘に効く食べ物

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

snidel | サイハイブーツ ハイヒール | ニーハイブーツ ペタンコ | 

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~

花粉 耳 | ゼクノリン 通販 | ゴリラ パーキング解除

よし、今日は海草たっぷりのサラダとワカメのおみそ汁にしよう。将来白髪で悩まないためにも、海草を今からいっぱい蓄えておくぞー!


Comments are closed.