2013-1月18日-97-saru

今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。

レステモ | ジャムウ 石鹸 | ハミルトン ロイド クロノ

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

ルレア | kate spade バッグ | シチズン プロマスター スカイホーク | パッチデボーテ

会社では、辛いことも多いけど…でも、同僚がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域に足をふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なので、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なのです。うん、でも、私、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっとだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。

ケイトスペード iPhone4 ケース | 二重 瞼 | ジャズマスター オートクロノ

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。


Comments are closed.