つけまで2013年7月30 ぅ-デカ目になる

スーパーフライってゆうユニット知ってます?あれの新曲にはガッカリです
デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった

カラオケで儲けようって魂胆見え見え
キライ!

酵素液サイト | デミとミレアムとシャンプーと詰め替えサイト | ダイエットコーヒーサイト

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う
その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった
プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う
「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

マッサージとむくみサイト | 
 | 免疫力と上げるサイト | ダイエットとスリムサイト

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね
セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ
新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ
特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ
セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって
私の年齢になると人事じゃないわ
しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ
いらない脂肪は身に付くけど・・・

白髪の予防サプリサイト | コーヒーダイエットと効果サイト | 

さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す
今日は、ビッグマック2個いっとくか~!・・・って、コレがいけないんですかね^^;
でわ!

Comments are closed.