のどが2013年7月09 っ-ガラガラする

此の中、太ったって聞かれた。そうかな~。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、驚くべきだわ。

 | 
 | 酵素液

プレイスで、今日聞いて驚くべきしたんだけど、一衣帯水のの課業のCさんがサーマ合理に行ってきたらしい。サーマ合理って、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、誠にかしら?サーマ合理ってたしかしわやたるみに効果があるの回避。しみはどうかなぁ。構わずの方が気になるんだけど。サーマ合理のサイトをお気に第一歩に登録してあったはず無理があるだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわ回避。ポイントからのCさんの廻転に注記述回避。身近にのような験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。

便秘お茶 | 
 | 
 | 

今日はホーンと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、代理には「欲求不満溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;本当此の中ついてない><。でもまじで欲求不満溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。ウイークエンド万と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?のようなに活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあ心理の蛭のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは上辺側よりも内側からだな^^;やっぱ万と飲み行こう~^^♪

 | レブール詰め替え | 

さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。

Comments are closed.