おにぎり2013年7月3 じ-梅入り

通勤中、ヒールが折れた。ありえない…なぜ折れたのか意ひょうきんな不明。昼休みに、履き物修理店で修理してもらわないと…無理があるだけど、そちらの件にしても、小社で恥ずかしいーーー超はずかしいーーーーー恥ずかしいので、サンダルを用意。もちろん、おされサンダル(つぼ押し使道つき)である。

RERUJU | 便秘茶 | 食事の量減らしても痩せない

ひげそり美容ってあるじゃないですか。いま全ての気軽にやっているプチ美容とかもあるけれど、あたしは暫時怖いの曖昧さ。だって悪くもないのにナイフ入れられたりするんだよ~。もう強引に強引にみたいな。。 そんなことじゃ胡散くさいわれないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえひげそり美容とかって聞くとしり込みしちゃうの曖昧さ。 あたし、エステだって無理があるとなく怖いなあって思うんだから、ひげそり美容無理があるて物ルは高くて高くて‥もう強引にみたいな。。。でも全ての勇気ある曖昧さえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

 | 青汁便秘 | ミルボンインフェノム2500 | レヴールリッチ

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆本当にモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上たがわずネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、身につけたとかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。自分よりちょい若い感じ無理があるだけど、本当綺麗かった~^^☆自分も脱毛したいなあ。。。って脱毛で観念出したけど、弥生が機構発毛剤になったみたい++;あの子重圧多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、保護する科に行ったって言ってたなあ。。。原因は重圧だけじゃないみたいだけど、やっぱり重圧も関係してる曖昧さー++自分も気をつけなきゃなあ。。。><;でも自分の機会、買い物行って好きな現象ぱっと買って、甘い現象食べて、ぐっすり寝たら程良く大丈夫かも^^;しんけいが太い?・・母様^^;;

 | 完全食品 | 

すっごく可愛いリップ油薬を見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの名目をした予想してに入ったリップ油薬。3分類群なけなしの買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの馥郁だし、物価の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップ油薬はスティック状の方が塗りやすい曖昧さ。

Comments are closed.