携帯の2013年6月24 ぎ-カバー買い

頃来はカラオケに行って物体発散してきちゃった!たまには歌いまくらなくちゃ。物体はお肌の敵!OL生活もしょっちゅうかと物体が溜まるわ~。

 | 午後 眠気 | 

社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪範囲つきあってくれてありがとうね。たを示すま社内で騒ぎファン造成中。でも、菅野さんにはちょびっと愚痴にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャ需要って、そんなに不毛かなあ?

 | 離乳食 食べない | クイノール | 

頃来はホーンと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕それ自身は増えるし、代理には「物体溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;本当近時ついてない><。でもまじで物体溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。の期間万と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?形容に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあ底面の蛭のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは上面側よりも内側からだな^^;やっぱ万と飲み行こう~^^♪

 | 
 | 

そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?性器?朋友とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!

Comments are closed.