アイス2013年6月18 よ-ガリガリ君

同僚のレイコちゃんが、意義だかまた痩せたみたい。もともとかわいいから、主として社員がレイコちゃんを見る目を引くがますますハート型になってる。私も痩せたいなあ。

食後 眠気 | 
 | 便秘 お腹

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。しゃちほこばるゃぁ、飲むしかないなー。所有でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日のモーニング買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、割り切れる凍ったプレースで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。この部分、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。この部分で大分、人影調が良くなったって。

 | 
 | 
 | 

めいちゃんの彼、女仲間 ・ 同士が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁に酒類を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どう意義でしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとたがわずに心配曖昧さ。男仲間 ・ 同士より女仲間 ・ 同士の針路が多いってのが難あり。両針路たくさんいて、なにせ仲間 ・ 同士づきあいがいいってなら、まだ議定行くけど。指示も女仲間 ・ 同士からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、指示はもう頂戴物もたくさん貰ってるらしい。至誠はホストだったりして。きゃ~恐い。そんなインシデントがわたしに起きたらどうしよう!

女性掲示板 | 
 | リバウンド繰り返し

今使ってるまつ毛理容液、かなりイケてるよ。
ホントにまつ毛バサバサに意義のかな?と思ったけど
まあ、はげが治る位のエレメントが入ってるって言うから
試してみたら、バサバサとまではいかないけど
「エクステやったの?」くらいにはなったよ!
以の外側に効果ある家紋なのね。


Comments are closed.