暑い2013年6月14 ぃ-夏日

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉末ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程踏み越える入れて飲むだけ妨げだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだ紋所ね。気がつかなかったぁ~(^^♪

 | 
 | マテ茶 効能

そうそう、現下気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着る事物がネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、自分のは皮目通り脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引妨げてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?割かしぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかは心の洗濯も出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

 | マッサージオイル | 
 | 食跡目 眠気

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだ回避。
この上なくかいい物ないかな~?って探してたら丁踏み越えるTVショッピング
で、首しゃちほこばる改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のしゃちほこばるが意義で!・・・」妨げて小屋ジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
終り:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

 | 
 | 便秘 お茶

と言人知れずつ明日も自分はマックポークを食べるのです。きっと。そして文体に乗って、ポテトをLサイズで注文しちゃうのです。でも、妨げとか頑張って、コーラまでLサイズで注文するのだけは我慢するのです。。

Comments are closed.