首にある2013年6月12 が-シワ伸ばし


朝旦からリップを落として行かんむり不明。可成ブルー。まぁ、可成素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^

 | 女性掲示板とは | 

アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も飛ぶ鳥を落とす勢いのとダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片後払いたからいいのかな。今の話にしても、休みが不定期掛かりで、転職とか主張ようかなー掛かりて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、今の話に、まぁ、会社企業に対する不満もあるけど、職風景の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別様に転職しなくてもいいカー(^^)掛かりて思ってたら、もうすぐ30に。掛かりか手に職でももとうかな。最高のをするか掛かりだけど…ガラスの仮面評論民家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。

 | 
 | 
 | 

あっ。此節、髪とくの嫌なの回避。だって、ごっそり抜けるんだその儀。いらいらかしら?睡眠不足?栄養不足?丸みのある薄毛になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕嫌悪感中に落ちたりするから嫌掛かりだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと愛情ますけどね。育毛見切り品とか、育毛のCMに魅きつけるが行っちゃうんですよ。他人に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

 | ヒフミドとは | 占い 無料とは

あ~、辛い。お腹が痛くなってきた。お昼の香辛料が悪かったか?あ浅薄なの香辛料おいしかったけど、可成辛すぎるのかな。私人の腸はかなり丈夫だと思ってたけど、あのスパイスにもうられたらしい。でも、また食べたいなぁ。

Comments are closed.