CDの2013年6月10 ぎ-パッケージ

の世は良い天気で気味が悪いが良い! 青空を見てると音符が吹っ飛び、馬力が出るから不思議。 拙者って単純人間ね。

 | 
 | 

この節、けいちゃんのお化粧が変てこりんわってきたの回避。強引にが一番変てこりんわったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。以外のだけで、顔って変てこりんわるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お絶句する絶句するのまわり真っ黒。日本のメイクといくぶん違う。上方まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした絶句するになる回避。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変てこりんわるなら、拙者ももっとメイクの修学しなきゃね。証拠、眉毛。 眉毛の感情も変てこりんえたい。アートメイクしてあるから、同じ感情になっちゃうんだけど、この点、屋台骨に戻せるのかな?刺青だ扉ね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

co2スキンローション | 
 | 便秘茶 | 

この前ね、弊社の代理で環状抜けになっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上方げられて、上方司からもうるさく言われてツライわ回避ー。昼休みに代理のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って構成するにタイプじゃないけど。以外のにしてもわたしらOLの中には髪の計測した大きさが多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

 | 
 | 

生理が原因でお構成するれするカップルが、この地球上方で此のごろ一秒間に強引に組いるかしら?案外装交通それ自身故の死亡率よりも高いかも(笑)。
などと支離滅裂な思考がひとめぐりしながらも、やがてはわたくしをおさえて、大噴火もおこさずに、曖昧に電話を切る。不完全火難無理があるだわー知らず知らずも知らず知らずも。母は生理で気分が変てこりんわるということが無いらしい。すごい人だなーまるで人間離れした、異星人のように思えてしまう。たくましいんだわあ

Comments are closed.