2013-1月28日-383-父さん

今日は遅くなっちゃったなあ~。でも仕方ないか~久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。

インターホン カメラ | undefined | ストラーダ CN-S300WD

マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。

メイド服 衣装 | ワイヤレスインターホン | undefined | undefined

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

GORILLA CN-GP510VD | デニムジャケット ショート | チュールスカート ロング

さ・て・と。お肌のために、もうそろそろ寝ようかな。新人の子たちはやっぱりピチピチしてるわねえ。若いっていいのね。あたしも今からアンチエイジングしっかりしなきゃダメかな?


Comments are closed.