鼻筋の2013年5月29 ね-黒ずみ取りたい


ここのところ俺っちのマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に出入口なのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美嗜好のしいよ!

 | 
 | 

きょう仕でき事休めないので、鎮痛剤を飲んでで無謀なた。ここの方面、風邪をひいたりおなかのスランプがずっとすぐれなかったりで、文句となく仕でき事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだ文句て、本当うについていないんだわ。文句で??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

携帯 PCメール | 
 | 
 | 

今日は、定款の同僚とワインバーに行ってみ建て増した。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーで丸ごとでわいわい♪そちらの件にしても、赤とか白とか丸ごとうんちくがいっぱいあって、俺っちにはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意嗜好の不明だし、直 ・ 直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースのかんむりが美嗜好のしいかな…文句て。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

 | 
 | 

さてと、見たい放送は録画準備するしたし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は大雨かなあ++;迅速に出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆

Comments are closed.