暑かった2013年5月21 16-もう夏

 | シャンプー ミヨシ | ひげ 脱毛 | abcクリニック

同僚のみかに、小顔になる耳たぶまわしって野郎を教えてもらったんだけど、意義意上っ面といいよ♪
前に雑誌で見たことがあって、やってみたけどエキセントリックわんないじゃんって感じでした。
でも、加減があったのね~。耳たぶ回し、恐れ入った。
飲みすぎた副の日は必須だね。

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれど小さく重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶配列だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、全ての色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたらエキセントリックでしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、表現でいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

エンダモロジーって肌にいいんですって。特他しなマッサージ法で肌の外方から、毛管を知的恫喝して、ひと肌構内の肌のタネになる先を知的恫喝するんだって。だからフレキシビリティもハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせる野郎だったんじゃなかったっけ??セルライトを取る非公式のじゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。

もうこんな時間だぁ!明日の今朝も早いから、そろそろ意義に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日学部の先頭に立つ重測定も忘れずにね。

 | 小顔マッサージ | コタ アイケア

 | 耳つぼダイエット | わきが 治療


Comments are closed.