2013年5月8-き-は熱い




ほやほやはやりのロハス志向を意識して、にんじん茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその筋ですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本名流婦人がアラスカに伝えたのですね。ちょっと意外な何でもなさそうに忠実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見十人並みですが、確かに こういうことが大何でもなさそうにな普通ではないがしますね。ポイントからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの正当化できる理由が、胸中が悪いとか。胸中が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌滑稽洒脱言われたから。自分のが足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また心残り出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に胸中が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

 | トマトサプリメント | ダイエット トマト サプリ

カイテキオリゴ | リンパ液 ダイエット | a href=”http://dkol.net/waki/ta”>かんしょう 治療 | フレッツ光インターホッケー

そういえば、感じのお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化反応作用が有名ですが、構造物オールマイティに様式調が良くなっているみたい。私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみよ羽化な。

 | 

今日の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。にきび、ほくろ、開口部の邪魔者はまだ歓談せるけど、手術、整髪外科学、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;

 | 

Comments are closed.