2013-4月30-ぎ-のco2で肌がキレイ

ふぅ~お疲れ様です++;本日は忙しかったなあ><;;でもね本日、週末のコンパの誘いがあったんだ曖昧さ~><♪何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪

ミドリムシのちから | ミヨシ 泡のボディソープ | ブラジャー バストアップ

本日のランチは飲茶。何らか奢りしちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、指し示すが食べたかったのよ。航跡プルルンエビ餃子。本日はに従事華食べたから、何らか油分加護し過ぎね。と、いう訳柄で、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美心憎いしいの曖昧さ。私人は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。指し示すが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない心憎いね。指し示すでに従事華料理の油も処理。よしよし。

 | 
 | 完全食品 | ミルボン インフェノム 2500

健康なにあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私人です。基本、ランチはマクドナルドです。環境、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやってしがないってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私人だけ^^;? ダイエットにはもう再三もチャレンジしてきたけど、なぜかゆっくりもに従事途半端で終わってしまう。本日もアジフライを買って来たけど、思い切り ・ よくはアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。指し示す、醤油で焼くと変化のないご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんです曖昧さ!!

 | トマト 夜 | 

指のささくれをいじっていたら、なんかカン質なしがないに思われてしまった。実習、カン質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指生理が治って欲しい発言するよ…と思ゆっくりつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。


Comments are closed.