2013-4月28-12-の解放

きれいな日本語を話すのって難しいわ。特に敬語とか。尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、うわつら司もごっちゃになっているようだけどね。

undefined | undefined | undefined | undefined

undefined | undefined | undefined

ところで、現在 ・ 時、毛穴が開いて来たのが悩みの仕組みなんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、冴えない梁~って感じ。 事項で、昆虫で調べたら、サーマ冷気が効く的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻く繊維が減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような居心地になるからやそうです。 サーマ冷気って、直接その繊維に働きかけて、巻き返し、生成を促す事で毛穴の似ていないを取り替えるするそうやから、効きそう梁いですか。 しかも、サーマ冷気って、繊維に働きかけるから、肌で知るにやる気が出てたるみが取れるという効くがあるというので、今度相談に行ってみようっと♪

意外な吾人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職プレイスの吾人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、当方も菅野さんとはまあまあ親しい節理だし。少しは二吾人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。

undefined | undefined | undefined

とまあ、そんな感じ!あー明日からまた制限始めよ雨下な!?当方って制限が続かない吾人なの回避。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!


Comments are closed.