2013-4月27-O-トイレの神様

タカコはキレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。

デミ ミレアム シャンプー | 
 | 

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

 | 
 | イネスシークレット DVD | トマ美ちゃん 通販

きょーはほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかおスキンがヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだかスキンもくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐスキンに出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱりスキンの調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;

コーヒーダイエット | 話し相手 | レブール トリートメント

先輩がTOKIOのファンで、コンサートチケットが取れた!って大喜びしてた。羨ましいなぁ~ うちは残業が多いので、当日確実に会場に行くには休みを合わせるしかない。先輩から、この日だけは代わりに出てと頼まれたので、もちろんご協力しまっせ! 私も嵐のチケットが取れたら先輩に出勤日調整お願いできるしさ。


Comments are closed.