2013-4月25-れ-と腕時計


先週末からずっとKカツミが不在なので、決済印がもらえなくて困ってるんだよねぇ~ 早く片付けて別の仕事しなきゃなのに、何もかもが中途半端。Kカツミぉ~早く帰ってこんかーい! でも関西やから551の豚まん買って来てくれたら許すわ♪

 | 
 | 

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、あっちゃんの年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。

 | 
 | レヴール きゃりーぱみゅぱみゅ | トマトサプリメント

レーシックって視力を回復させる手術があるんだって。 あたしも近視で良くないし、コンタクトも面倒だし受けてみようかと思うの。 レーシックの手術事態は簡単らしいし、日帰りできるらしいし‥。生命保険がきく場合もあるらしいのね。 と思って色々調べていたんだけど、やっぱり1%以下だけど失敗することもあるらしいのね。 で、いつかは視力が元に戻るらしいし。。。レーシックって難しいのよねえ。。。ってあっちゃんが怖がりすぎなのかな?

 | 女性掲示板 | 

19時に帰宅すべく、今から準備中のOLなので、うう、17時30分即効帰宅を目指してがんばりまーす。(ってこんなブログを書いてるんじゃない!自分!!!)あーらし、あーらしぃーー♪♪

Comments are closed.