2013-4月24-よ-若くなる

今日は一日雨でした。静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。

 | 
 | グルメリゾット 効果

アンチエイジングってあっちゃんの年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)

ヘアトリートメント | 
 | 明治プロテインダイエット | 完全食品

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけないあっちゃん。

 | 
 | ミルボン フィエーリ トリートメント

先輩で、いつもしっかり口紅つけてる人がいるんだけど、これって老けてみえちゃうんだよね。教えてあげたいけど、むりだわ。そんな勇気ないし。仕返し怖いし。今は、やっぱりグロスよね。あー、教えてあげたい。


Comments are closed.