2013-4月20-J-が濃い

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?私だけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね~。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。

髪の毛 サラサラ | 
 | バイクHID

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

シャンプー ノンシリコン 詰め替え | 野菜 宅配 | 
 | 

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

サジージュース | バンビウォーター プラス | 宅配ウォーターサーバー

健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。ちょっと不健康なこともやりたいじゃない。え?何のことかって?独りリごとですよって。

Comments are closed.