2013-4月19-8-サッカー

そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました。全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました。(^_^;

 | 
 | 

2,3週間はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと”筋肉”ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

 | 
 | lady 通販 | キャバクラ 派遣

2,3週間は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、アキコにしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

カラコン 激安 | 
 | スマートトーン 効果

さて、マッサージをして寝ることにしましょう。いくら眠くても、5分間のマッサージは、とても大切。だって朝のお化粧の「のり」が全然違うんですから。


Comments are closed.