2013-4月16-ゃ-と彼

ただいま~^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;;

シャンプー ノンシリコン ローズ | にきび痕 | 

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

ヘアトリートメント ジャパンヘナ | 
 | 
 | 自動車免許 合宿

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう。私ももう30代だから少しは興味があるんだよね~。でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し。しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは。(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ。でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの。それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね。今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

宅配ウォーターサーバー | カラコン 激安 | 医療ミス

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです。ギトギトして、おいしかったぁ~~^^。神様、今日も一日ありがとうございました。って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!


Comments are closed.