2013-1月27日-68-飲み

スーパーフライってゆうユニット知ってます?あれの新曲にはガッカリです。デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった。
カラオケで儲けようって魂胆見え見え。キライ!

undefined | ゴルフ予約 一人 | レディースファッション 激安

ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。

無料 おこづかい | CN-SP710VL | gorilla ワンセグ ポータブルナビ 5.2型 | シトルリン 99

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?

undefined | ゴリラ ナビ 地デジ アンテナ | ポータブルナビ 5インチ

古い話になりますが、南野陽子さんは、顎のほくろがチャームポイントですが、ほくろが嫌な人もやっぱりいるんですね。私の友人も可愛いほくろがあるのですが、友人的には気に入ってないみたいです。むしろうらやましいけどなぁ・・・。


Comments are closed.