2013-4月8-わ-は楽しいね

今日はほんといい天気でしたね~^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした~^^☆

ライスパワー | 
 | シャンプー ノンシリコン レブール

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;

パナソニック DMR-BZT900 | ダウンベスト レディース デニム | 
 | アサイー 通販

後輩のSに帰り誘われて居酒屋で食べてきたんだけど、なんだか彼氏と別れたみたいなのよ。その原因が「永久脱毛をする!」と「脱毛なんてしなくていい!」とで喧嘩になったんだって。そんな事で分かれるなんて、信じられない。女性にとってはムダ毛処理は悩みの種なんだから。ほとんどの女性は、何かしらのムダ毛処理はしているよね。だから、ムダ毛処理から解放されるなら永久脱毛も考える訳よ。もちろん綺麗に見られたいの理由だけど。男性諸君よ、分かりなさい!

話し相手 | リコシェイプ | ロト ソフト

踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。


Comments are closed.