2013-1月27日-ゑ-飲み

最近私のマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に入りなのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美味しいよ!

undefined | ノーカラーデニムジャケット | カーナビ ポータブル 地デジ

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

ダウン レディース ロング Aライン | ポータブルナビゲーション ゴリラ | パナソニック CN-SL305L | アイホン テレビドアホン

ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。

パナソニック 旅ナビ | gorilla lite nv-lb51dt | イデアアクト プラチナvcセラム

昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! 私はあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり今日は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな。これは念入りに洗顔しなくては・・・


Comments are closed.