2013-4月4-ぜ-投資信託で儲ける

珍しくY氏がお昼休みにプリンを差し入れてくれました。あたしぃ~が今ダイエットをしているのを知っているはずなのに。あたしぃ~の大好きなプリンだったので、もちろん食べましたけど、何か!

ブラジャー バストアップ | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | 

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実はあたしぃ~も太もものセルライトが気になりだした3時この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

 | 
 | パンプス ローヒール ストラップ | カイテキオリゴ

ところで、3時読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! ここんところ、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 あたしぃ~も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ~。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!

 | 
 | ロキシー レディース 水着 タンキニ

さあ~寝よっと++なんだか3時はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆


Comments are closed.