2013-4月3-く-の通り

美容院の楽しみの1つは女性雑誌が見放題ってこと。 30代になってしまったあたしぃ~としては、美容と健康の記事が、ちょっと気になる。

口臭 原因 | 
 | 

マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪

エンジニアブーツ レディース ショート | ニーハイブーツ 黒 | 40 婚活 | パジャマ 可愛い

この前の休日の話なんだけど、あたしぃ~のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコもあたしぃ~と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

葉酸 妊娠 | トマ美ちゃん 通販 | 宅配ウォーターサーバー

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。


Comments are closed.