2013-4月2-15-は勝つ

ただいま~^^☆あしたは仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;;

ロキシー レディース 水着 ビキニ | ラサーナ トライアル | 
 | 自動車学校ローン | 

ジャニーズ事務所って凄いなって思う。ぼくは元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、ぼくの周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。

 | ニーハイブーツ 黒 | アメリカンイーグル ダウンジャケット

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。これ、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた~。


Comments are closed.